読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Happy-Go-Lucky Дневник

当ブログは2018年3月31日を以って完全終了(廃止)いたします!

2016年12月21日 新ブログ開設!


http://www.tamuratakuto.com/



さらば!独自ドメイン「tamuranews.com」!

第286回 平成28年(2016年)10月26日(水)

 今月も初投稿が月末になってしまいました(^_^;)

 

 当ブログは、昨年11月8日より、それまでの『田村インフォメーションセンター』から『The 田ムら☆ニュース』と改題し、「tamuranews.com」のドメインを取得し、URLを独自ドメインに変更しました。

 

 それ以来、毎日更新をしてきましたが、今年3月8日に現行の『Happy-Go-Lucky Дневник』に再改題し、URLも元々のはてなブログのものに戻しました。

 

 それで、1年契約で取得した「tamuranews.com」のドメインが、本日をもって有効期限が終了します。当然、更新手続きはしていませんので、明日以降、私の所有権も消滅する、ということになります。

 

 全国の田村さん、「tamuranews.com」のドメインの取得、明日以降、早い者勝ちですよ〜、って、こんなドメイン取る人いないか…(^_^;)

 

 昨年11月8日のブログを見返したら、こんな記述がありました。

基本的に、『The 田ムら☆ニュース』の名称と、「tamuranews.com」のURLは、生涯不変とする所存です! 

 

 たったの4ヶ月で変えて、何が「生涯不変とする所存です」だよ!って、自分自身にツッコんでしまいました(^_^;)

 

 「基本的に〜」とか「原則として〜」とかいうクッション言葉で逃げ道を作る奴は、はなから本気度が足りない、っていう好例ですよね〜(*^_^*)