
Happy-Go-Lucky Дневник

当ブログは2018年3月31日を以って完全終了(廃止)いたします!

2016年12月21日 新ブログ開設!


http://www.tamuratakuto.com/



関東もようやく梅雨明けです(^o^)

第283回 平成28年(2016年)7月29日(金)

 気象庁は昨日28日の午前、「関東甲信地方が梅雨明けしたとみられる」と発表しました。平年より7日、昨年より18日も遅い梅雨明けだそうです。

 

 北海道には梅雨はないとされていますので、あとは東北地方の梅雨明けを待つばかりです。

 

 さて、毎日更新を努力目標とする、と宣言して舌の根も乾かぬうちに、またもや長らくの更新滞りとなってしまいました…>_<…

 

 5月に新しい仕事を開始して以降、なんか調子が上がらないんですよね〜。早くも、仕事変えるかも、的な予感が…。

 

 私の心もすっきり梅雨明け宣言と行きたいところなんですがね〜(^_^;)

 

 そんなわけで(?)、今回は意味不明の2枚の写真で締めたいと思います(*^_^*)

 

👇桃屋のつゆです。夏も本格化するということで、ツルツルっと冷やしそうめんやざるそばなんかを食べようと思い、買ってきたのです。

f:id:tamuraic:20160729011604j:plain

 

👇つゆ、明けました!

f:id:tamuraic:20160729011552j:plain

 

以上で〜す☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆