
Happy-Go-Lucky Дневник

当ブログは2018年3月31日を以って完全終了(廃止)いたします!

2016年12月21日 新ブログ開設!


http://www.tamuratakuto.com/



1ヶ月ぶりの更新です!そして、さりげなく通算40万アクセス達成してました(^o^)

第279回 平成28年(2016年)7月7日(木) 小暑/七夕

 先月4日以来の、約1ヶ月ぶりの更新です(^_^;)

 

 前回のブログでは、私の得意技は「前言撤回」だ、と書きました。そこで(?)、今回のブログでも、さっそく「前言撤回」をしたいと思います。

 

 5月のブログで、当ブログの更新日を、それまでの「不定期(毎日更新を努力目標とする)」から「毎週土曜日」に変更する、と言うことを書きました。しかしながら、実際は3週続いたところで更新ストップとなりました…>_<…

 

 そこで、またまた前言を撤回し、以前のように「不定期(毎日更新を努力目標とする)」に戻したいと思います。

 

 ただし、5月のブログで書いた、当ブログを2018年3月31日で完全終了させる、ということは変わりません。1日2記事以上を投稿することはありませんので、もし、明日以降、2018年3月31日まで休みなく更新すると、全821記事となります。

 

 でも、コンスタントに毎日更新はできなさそうなので、たぶん、800記事もいかないんじゃないかなー、という気がしていますが、少しでも「821」に近づくようにしていきたいと思っています(*^_^*)

 

 ところで、すでに当ブログも開設して2年半、300記事近くになりましたので、記事によってはGoogle検索で上位に表示されて、1回しか更新しなかった先月も、計1万6000以上のアクセスがありました。そして、さりげなく、先月15日には通算40万アクセスを達成していました(^o^)アクセスしていただいた皆様、ありがとうございました!