当ブログは解体作業中 予告なく閉鎖されることがあります

田村への連絡先のご案内

平成27年(2015年)11月9日(月)

 当ブログは、「私とアクセスしてくださった方の情報の結節点」をコンセプトにしておりますが、これまでコメント欄を設けておらず、アクセスしてくださった方との交流はほとんどない状態でした。

 

 そこで、本日より、コメント欄を新設いたしました。このコメント欄は、はてなブログにアカウントを持っていない方でも書き込むことができます。また、書き込んだコメントは、承認制とかではなくすぐに反映されることになっています。時間が許す限り、返信もしていきたいと考えております。

 

 また、連絡用メールアドレスも開設いたしました。アドレスは

f:id:tamuraic:20151029142322g:plain

です!

 

 このアドレスは今まで個人用のメインアドレスとして使用してきたものですが、今回公開するにあたり、今後スパムメールが大量に来て、リアルなお友達からの大事なメールが埋もれてしまうという事態を想定し、ブログ公開専用のメールアドレスに転用いたしました。

 

 メールアドレスの公開によって、私が密かに(?)期待するのは、以下の3つのケースです。

 

【ケース1】お友達が、なんらかの理由によって私への連絡先を喪失した場合、このブログ経由で私にアクセスしていただき、その後のお友達関係も維持できるケース。または、旧知の方が何らかのきっかけにより当ブログをご覧になり、私にアクセスしていただき、それを契機に仲良くなるケース。

 

【ケース2】出版社の社長さんがたまたま当ブログをご覧になり、「君、このブログなかなかいいね〜。本を出してあげるよ」と連絡していただき、1年後に世界的ベストセラー作家になっているケース。

 

【ケース3】当ブログは、よく御朱印のことを記事にしており、当ブログの検索ワードの第1位は「御朱印」です。それで、桐谷美玲ちゃん似や、新垣結衣ちゃん似の御朱印ガールの方が「いつも見てます」的な応援メールくださるケース(個人的には、このケース3を強く期待するものであります(^o^))