
Happy-Go-Lucky Дневник

当ブログは2018年3月31日を以って完全終了(廃止)いたします!

2016年12月21日 新ブログ開設!


http://www.tamuratakuto.com/



予定は未定と言うけれど…未達成にはしません!

平成27年(2015年)10月24日(土)

 ご無沙汰しております。当初の自分の心の中の予定では、本日10月24日よりブログを再開させる予定でしたが、諸事情により、延期とします。

 

 「予定は未定」とは言われますが、今までの私の人生のパターンですと「予定は未達成」になることが、ホントに多いです。でも、当ブログに関しては、それだけは絶対に避け、近日中の更新再開を是非とも達成させたいです(^o^)

 

 しかし、いつまでも更新停止のままですと、私の中のブログ熱が冷めて、最終的にブログ廃止、という事態にもなりかねませんので、今後のスケジュールをはっきりさせて、履行していこうと思っています*(^o^)/*

 

◆今後のスケジュール(予定)◆

10月31日(土) 新ブログ名および新URLの発表

11月8日(日) ブログ再開