当ブログは解体作業中 予告なく閉鎖されることがあります

謹告 しばらくブログをお休みします

平成27年(2015年)8月15日(土)

 突然ですが、2014年2月4日から継続的に更新してきました当ブログは、本日を以てしばらく(3ヶ月くらい)お休みいたします。

 

 決してブログをやめるわけではありません。11月頃に、更新を再開する予定ですので、よろしくお願いいたします。

 

 この3ヶ月間で、生活全般を見直し、より充実したブログを書くための態勢を整えます。奇しくも5年前(2010年)の同じ8月に、歌手の宇多田ヒカルさんがアーティスト活動の休止を宣言しました。その時、宇多田さんは「『人間活動』に専念します」とのコメントを残しました。

 

 いまだに宇多田さんが言う「人間活動」がどんなものかわからないのですが、私も私なりの「人間活動」に3ヶ月専念しようと思っています(宇多田ヒカルとお前じゃ、活動の規模や才能のレベルが違いすぎるだろー、というツッコミはナシでお願いします^^;;)。

 

 まだまだ暑い日が続きますが、当ブログを愛読してくださっている皆様、お体にお気をつけて、元気にお過ごしくださいませ^o^