読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Happy-Go-Lucky Дневник

当ブログは2018年3月31日を以って完全終了(廃止)いたします!

2016年12月21日 新ブログ開設!


http://www.tamuratakuto.com/



このブログの趣意書

平成26年(2014年)2月4日(火)

 本日、平成26年(2014年)2月4日より、当ブログ『田村インフォメーションセンター』を開始します!

 

 今後定期的に更新し、長期にわたって継続して運営してまいります。当面の間は、毎週火曜日に更新しようと思っています。末永くご愛読いただきますよう、心よりお願い申し上げます。

 

当ブログの目的

1 私のお友達に私の近況を伝え、元気にやってます、ということをお伝えすること。

 

2 私の考えたことや感じたこと、見聞したことを、広く皆さまにお伝えすること。

 

3 このブログを通して、人と人との絆が深まるようにすること。

 

4 私の夢を広く発表し、ライフワークにつなげていくこと。

 

5 記事の作成を通じて、私自身の人間性を高め、幅広い知識を身につけ、自己実現をはかること。

 

当ブログが目指す方向性

1 わかりやすいブログ

なるべく難しい表現、回りくどい言い回しを排除し、シンプルな考え方、平易な言い回しで記事を書いていくよう心がけます!

 

2 ためになるブログ

様々な情報を集め、まとめて、記事にすることで、多くの人の役に立ったり、考えるヒントになったりすることを目指します!

 

3 元気になるブログ

読んでいただいた方が明るく元気になるような記事、行動のきっかけにできるような記事を書いていくことを目指します!

 

4 優しいブログ

どんな人・ことにも敬意を払い、できるだけ良い面を見いだし、肯定的な評価をする記事を書いていくことを目指します!

 

5 和(なご)めるブログ

めまぐるしい高度情報社会にあってマイペースを維持し、過度な批判や皮肉は抑え、インターネットの中のオアシスのような存在になることを目指します!

 

以上で〜す!